本日2本目の日記です。

・・・と言っても我が家のお買い物の記録なのでコメント欄は閉じて起きます。

コメント欄 1本目は開いていますので 時間のある方は1本目のほうにお寄り下さい。



では本題。

今回購入したのは ビデオカメラです。





【送料無料】8/17 9:59迄ポイント2倍♪【最長記録約26時間】【8/10発売】SONY HANDYCAMデジタル…



今まで使っていたビデオカメラはテープのやつ・・・

10年以上前のものです。

息子が生まれた頃から買い替えを考えていたのですが

なぜか 今まで買い替えに至らず・・・今頃?買い換えになりました。



このビデオカメラは内臓メモリーが64GB もちろんSDカードも対応していますが

ほとんど必要ない容量です。

(動画と写真と分けて・・・写真はSDカードに振り分けて使うつもりです。)

8月10日発売の新商品・・・新しいもの好きってわけではないのですが

やっぱり64GBに魅かれ・・・さらに写真も1200万画素と(*^_^*)このすごさに惹かれました。

10月には息子の初めての運動会があるし・・・



もちろん運動会は日曜日なので 旦那は仕事・・・見にくることができないのですが

そのための記録ももちろんですが・・・

何より 私一人でカメラとビデオの撮影両方をこなすのは大変なので カメラ機能もしっかりしてくれてるのは助かります。

もちろんD40も使いたいところですが・・・

運動会はこれで間に合うかな(*^_^*)



そして明日の夜からまたキャンプへ行くのですが

早速使うつもりです。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。