本日2本目の更新です。

一本目は水曜日のお弁当です。お時間のある方はまた覗いてやってください。





2本目もお弁当です(笑)

これは木曜日のお弁当。



お弁当



「お稲荷さんdeお猿さんのお弁当」



先日煮たお稲荷さんそろそろ使い切りたかったので お稲荷さんでお猿さんを作りました。

後は 動物つながりで お気に入りのパンだのピック♪



お弁当





本日はコメント欄閉じさせていただいています。



実は 今月15日息子の5歳の誕生日です。

我が家の誕生日は一日だけではなく一週間お祝いしてあげる決まりになっています。

若干都合により誕生日の前後の2~3日の時もありますが・・・息子だけは必ず1週間です。

(私のブログに初期のころから遊びに来てくれてる方は知ってるとおもうのですがこの一週間のお祝いを「誕生日ウィーク」としてお祝いしています。)



今年の息子の誕生日。

本来なら息子の誕生日のある週をお祝いしてあげたかったのですが

調度参加させたい幼稚園行事がこの頃いろいろあるので 一週間早めてお祝いすることにしました。

今年のお祝いは・・・

大奮発して

東京ディズニーランドへ行くことにしました。



息子の通う幼稚園では先月から結構みんなディズニーランドへ行ってる人が多くて

密かにディズニーブーム?それに便乗して・・・って訳ではないのですが(笑)

出発は月曜日(9日から11日まで2泊3日です)

偶然 私たちが行く日と1日違いですが 同じくディズニーランドへ行くお友達もいます。

(彼女たちは10日出発の12日帰宅の同じく2泊3日)

もしかしたら 現地で会えるかもしれないねと盛り上がっています。

週間天気予報でみたら 若干天気が怪しいのですが・・・

私雨女だから・・・(泣)





ここ数年・・・旅行といえばキャンプだったので・・・

ちょっと久々のホテルでの宿泊に 私もちょっとテンションが上がっています(^^)v



・・・ということなので



今日から1週間くらい?ブログをお休みすることになると思います。



帰ってきたら またみなさんのところへ遊びに行きますので

よろしくお願いします。



では・・・ちょっと早いけど・・・行ってきます。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。