突然ですが・・・車買い換えました。

私は車の免許を持っていないので もちろん旦那の車ですが^m^



旦那は あまり車にこだわりがある人ではなく どちらかというとバイク乗りのほうなのですが

以前の車は オデッセイで・・・

13年乗っていました。

完全な乗りつぶしです(^^ゞ

来年には車検があったのですが さすがに13年も乗っていると 車検にかかるお金も凄いのでこれを期に買い替えを決意したそうです。

我が家はキャンプへ行くので なるべく大きな車がいいのすが 大きいとそれなりのお値段・・・

なので 新車ではなく中古車を選択。



そしてお買上げは







「日産 エルグランドXL」



大型ミニバンです。



このエルグランド オーナーが車好きだったのか 中の装備が凄いです。

電動カーテンにサンルーフも2つ・・・内装も凄くこだわって高級仕様になっていました。

なかなか良い買い物をしたようです。



車



車のことは 私自身あまりよく知らないのですが・・・

トヨタのアルファードとも迷ったらしいのですが・・・中古車って出会いなんですよね?

車にこだわりがあまりない旦那ですが このエルグランド かなりのお気に入りになったようです。







ブログ 結構長いこと書いてるけど・・・

車の話題は初めてかもしれません。



とりあえず とっても個人的なことなので この記事はコメント欄は閉じておきます。



さすがに師走・・・



なにかと忙しくて ブログもさぼり気味ですが・・・いつも沢山のコメントありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。