月曜日のお弁当です。



同じくらいの子を持つお弁当作りの友!イソママさんのブログで 仮面ライダーダブルのお弁当を見て 私もずっと作りたいと思っていたのですが

ここへきてやっと実現させました。



お弁当



「仮面ライダーダブルのお弁当」



実は仮面ライダーは 息子はあまり興味がないようで アニメ自体は見ていないのですが

存在は知っています。(幼稚園で話題になってるから)

実際のをあまり知らないし これといってお手本もないので イソママさんのを見たり ネットで検索をかけたりで作った作品です。

一応 息子も仮面ライダーダブルとして認めてくれました。



お弁当



歴代の仮面ライダーの中では キャラ弁には作り易いデザインなのかもしれませんね。

イソママさんのように体までは作れないけど とっても参考になりました。



イソママさん!ありがとう。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ








「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。