2009年最も後1日・・・
もう少し後半ブログの更新頑張るつもりでいましたが 旦那のお店のスタッフのお子さんを預かったり、お節の準備に追われたりと・・・結局パソコンを開くことすらできませんでした。

みなさんのブログにも訪問できなくてごめんなさい。

去年は・・・一人一人にメッセージを書き込んで 一年を締めくくったのですが・・・
今年もそうしようかと思ったものの・・・実はまだ お節の準備の途中なので(汗)
今年は挨拶だけになってしまいました。

お義兄さん夫婦もお正月、お節を食べにくるので 思いのほかバタバタしております。
一応色々予定を組んで動いていたつもりだったんだけど 予定通りには行かないもので・・・


今年も一年・・・沢山の出会いがありました。
どの出会いも私にとって宝物です。
また来年2010年も 沢山の出会いがあったらいいな・・・って思っています。
そして・・・ずっとずっと 長く交流を持ち続けてくれているブロガーさん・・・
今年も一年ありがとうございました。

相変わらず まとまりのないブログですが(笑)
また来年もよろしくお願いします。

ただいま 年明け 落ち着くまでコメント欄は閉じています。
ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ




「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「幼稚園弁当ランキング」に参加しました。
応援ポチッ よろしくお願いします。




最後にちょっとだけ おのろけ~(笑)



d2b96e0e.jpg




今年のクリスマスプレゼント♪
クリスマス前に 今年はクリスマスプレゼントとしてブーツとダウンコートを旦那に買ってもらっていて
クリスマス当日は何もなしだったはずなんだけど・・・
夜中に息子の枕元に プレゼントを二人で置いて すぐ 旦那が私に手招きをしまいた。
結構遅い時間だったので 私はもうそのまま寝るつもりでいたので ちょっとめんどくさかったんだけど・・・
呼ばれるまま リビングへ行くと
旦那から赤い紙袋を手渡されました。

開けて見たら・・・

チェーンはなかったけど ネックレス用・・・アクセサリーですね。
私はちょっと金属アレルギーがあるので 旦那からこういうアクセサリー類をプレゼントされたのははじめてでした。
一応 私のアレルギーがでない素材を使って作ってくれました。

変なデザインでしょ(^^ゞ

でも これ・・・我が家では見慣れたデザインなんです。

旦那がデザインしたものなんだけど・・・旦那のお店(一応正式には会社)のマーク?みたいなもの。
太陽をモチーフしてるらしいです。
真ん中には水晶で 文字が刻まれています。(文字は秘密♪)

旦那の分と私の分・・・ペアです。(少し小さいのが私の方)

3ヶ月も前からオーダーして やっと出来上がったらしいです。クリスマスギリギリです。

世界にひとつ・・・

素敵なサプライズプレゼントでした。

ありがとう。

(アレルギーが出るとダメなので チェーンは皮の紐を その後注文してくれました。)。