今年に入って我が家では珍しく和食が続いています。

記録的なくらい(笑)

そんな昨夜の晩御飯もまた「和食」



鯖


たっぷりの大根おろしに塩鯖(写真は旦那用)

脂がのっててとっても美味しかったです。



おくらとなめこの和え物


なめことオクラの和え物 余った大根おろしを乗せました。

結構あっさりした副菜です。(ダイエット頑張ってます。)



蟹飯


蟹飯♪

これは先日 楽天の蟹王さんで購入。

 ~特製のダシとズワイ蟹の炊き込み♪~蟹料理屋の意地をかけた仕上がりです!【カニ身の多さが…



 私のお気に入りショップになりました。



和食


やっと体重が落ちてきました。

成果が現れてきたみたいで これからの励みにもなりそうです。





まだ契約までは進んでないけど私の住んでいるマンションが結構高値で売れそうなんですよ。高く売れたら2世帯住宅を建てる際の資金にもなるし・・・決まってくれたらうれしいな。

夢のキッチンの実現にも1歩近づけたかな?








ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。