本日2回目の更新です。



今日はどんなパンを焼こうか・・・昼からずっと悩んでて やっと夕方焼きあがりました。

みかさんの本から「バラのパン」です。

この本を買ってから作りたいって思ってたパンなんだけど・・・

やっと実現しました。



バラのパン


私のオーブン・・・調子が悪くなってから焼きむらが激しくて

何度も扉をあけてクルクル回転させて焼きむらがないように頑張りました。

(だからオーブンから目が離せません。)



バラのパン


粗熱が取れてから粉砂糖でお化粧♪

お化粧するだけで・・・まるでお菓子のようにかわいくなりますね。



バラのパン


バラの花びらみたいに見えるから「バラのパン」って言うんだね。

この角度からが一番バラっぽく見えます。









ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。