ただ今コストコへ行くために冷凍庫を整理しています。

一番場所をとっていたハンバーグがやっと使いきることができました。

ルクのグリルで焼いて・・・ルクのスキレットへ移して煮込みハンバーグです。



グリルでハンバーグ


私の得意分野、網目状に焼き上げること。

今回もきれいに焼き目がつきました。

なんかこうなるといつもちょっとうれしくなります。



煮込みハンバーグ


そして旦那と息子の分だけスキレットに移して・・・

赤ワインとケチャップと醤油etcで煮込んで仕上げにチーズを乗せて・・・出来上がり♪

私はダイエット中なのでポン酢と大根おろしで頂きました。



これでだいたい冷凍庫の中はすっきりしたので思い存分コストコで買い物ができるかな♪





雪景色


我が家のベランダから見える雪景色。

こんなに積もるほど降ったのは今年初めて~(*^_^*)

この景色・・・見納めなか?

来年は旦那の実家での景色になるんだろうな~。







ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。