またまた雪遊びに出かけました。

来週は1泊2日でスキーに出かけるので息子を雪に慣れさせるためでもあります。

といっても・・・もう全然雪大好きっ子なんですが(笑)



雪遊び
 一人でソリにも乗れるようになりました。



全く怖がらない性格みたいです。私はスピード系苦手なので・・・見ているだけでハラハラしてしまいますが・・・



雪遊び


携帯で撮影したので・・・スピードに追いつけず・・・途中で切れてますが(笑)

とっても良い笑顔だったので記録として載せておきました。



この間役所から通知が来ました。

幼稚園にいけなくなって保育園に申し込みいれてたんだけど・・・

4月から入園の許可がでたのね・・・

あの頃とは条件がいろいろかわったんだけど・・・(引越しするし)

どうしようか迷ったんだけど・・・1時保育で3500円かかることも考えて

(ここ半年くらいもったいなくて預けてなかったけど)

入園させることにしました。

私としては幼稚園派なので・・・預けるのは引っ越すまでの9月までのつもりです。

4月からは・・・ずっと手付かずだった雑貨のお仕事も本格的に活動できるかな?って思うとワクワクします。

最近 繊維ものや食器関連キッチン用品などの卸業者の会員にもなれたので

これも視野に入れて・・・私なりに仕事の拡大化を目指したと思います。

(イッタラとかノリタケとかジノリとか♪素敵な食器も取り扱えるんだ~(^_-)-☆)







ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。