この1週間 まともに料理らしい料理をしてなかったのですが・・・

オーブンも新しくなったことだし やっぱりオーブン料理かな~って感じで

ルクとオーブンで「焼き豚」を焼きました。



焼き豚


豚ロースで人参と玉ねぎも一緒に・・・

↑これは旦那のワインのアテ用。



焼き豚と炒飯


厚めに切り分けた焼き豚をフライパンで少し焼いて・・・香ばしくして炒飯と茄子も焼いてワンプレートで・・・

洗い物が少なくて楽チン(笑)



煮物


賞味期限がやばい厚揚げがあったので ちょっとだけ煮物も作りました。

なんか ミスマッチですが・・・仕方ないです(笑)



ビストロちゃん 良い仕事してくれます。

パンを焼きたいのだけど・・・発酵に時間がかかるから 夜仕込まなくちゃいけないんだけど

まだ風邪が治りきってないので・・・後回しになってしまっています。

今日こそは 仕込んでから寝ないとな~(*^_^*)







ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。