これはいつの料理かな?

味噌に漬け込んでおいた豚肉を春キャベツと一緒に蒸したんです。

見た目ちょっとあまり美味しそうじゃないんだけど・・・(笑)

もう少しキャベツの量増やしたら良かったかな?

ごはんが進む料理で好評でした。



豚肉のマスタード蒸し


さらにピンボケ?

「新ジャガのそぼろ煮」



新ジャガのそぼろかけ


後は・・・「インゲンの胡麻和え」

画像に残すまでもない「白菜キムチ」でした。



インゲンのゴマ和え




今日は月に一度の通院日。

「ちょっと疲れてますね。しっかり睡眠もとって休んでくださいね。」

って医師に言われてしまいました。

特に検査の結果が悪かったわけでもなかったんだけど・・・(良くもないんだけど・・・)

「そっか・・・私疲れてるんだ。」

医師に言われると・・・妙に「疲れ」を感じて・・・暗示にかかったみたいになってしまいます。

今日は早く寝ようと思いつつも・・・またこうしてブログめぐりをしてしまっている私です。

医師に「息子さんと一緒に昼寝とかも効果的ですよ。」って言われました。

でもね・・・我が息子・・・最近昼寝しないんですよね(泣)

一日中パワフルに走りまわっています。

(その横で一人で昼寝なんてできないし~寝かせてなんてくれないだろう。)

きっとそんな息子に付き合っているから 疲れちゃってるのかな?(苦笑)

最近・・・やっぱり歳を感じるな~(泣)









ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ポチッとしてくれたら うれしいです。