急にコストコへ連れて行ってもらえることになって慌てて冷蔵庫の整理を始めました。

一番場所をとっていた挽肉を処分しようと思って この日は挽肉料理。



蓮根


蓮根に挟んで油で揚げました。

蓮根は歯ごたえが大好き♪

挽肉に味付け、こねるのを久々にクイジナートで・・・パン以外に使用したのは久々です。



茄子


茄子にも挟んで・・・茄子は油を吸うのでビストロのグリルで焼きました。

ちょっとだけカロリーオフ・・・でも基本この日は全体的にカロリーが高い(泣)

この間の和食の意味がなくなりました。



鱈


タラをソテーしてトマトソースの上に乗せました。

後は適当にサラダです。

冷蔵庫の掃除だと言っても・・・どれがメイン?って思うほど作りすぎてしまいました。

でもこれでコストコで心置きなく買い物ができました。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。