肉料理が続いていたので今日こそは魚!!

とりあえず「カジキの照り焼き」をメインに後はできるだけあっさりと(^^)



カジキの照り焼き


最近保育所でたくさん遊んできてるのか息子も食欲旺盛になってきました。

いっぱい食べて大きくなってね~(*^_^*)



ごぼうの柚子胡椒


ごぼうと人参を牛肉であっさりと塩と柚子胡椒で炒め合わせました。

柚子胡椒のピリッとした感覚が私は大好きだけど 息子はこれは食べれません。



アボガドサラダ


アボガドサラダ・・・これは文句なし美味しいです。

枝豆やジャガイモやマカロニも少々入っています。



和食


後は味噌汁とごはん♪(画像なし)



今日木曜日はお友達とランチ予定。

先週は雨で延期になって 一週間後の今日。

昨日までとっても天気が良かったのに・・・なぜか下り坂です。(泣)

もしまた雨だったら(>_<)私の雨女パワーが恨めしい・・・昔より威力を増したかも(+_+)

晴れなくてもいいから 雨降らないでほしい。









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。








追記

 やっぱり朝から雨・・・(泣)

お友達の旦那さんが風邪をひいたみたいで 会社お休みしてるんだって

そんなこんなで やっぱり今回も延期・・・

次は週間天気予報でもみて 決めようかな?

(雨女パワーアップしたのかな?)