こちらの日記はコメント欄を閉じています。



後1週間くらいしたら私の誕生日なので その時に報告?書こうと思っていたのですが

最近 りんごちゃんに「写真がきれいになった。」と褒められてうれしくなっちゃって(笑)ちょっと早いけど書いちゃう事にしました。



ニコンのD40を購入しました。



 デジタル一眼レフカメラ ニコン D40ダブルズームキット II ブラック



かなり ニコン D60 と悩んだんだけど・・・

レビューやデジイチの情報雑誌などを検索していて私にはD40で充分かな~って思ったので もちろん値段のこともあるしね~。








これは 「誕生日プレゼントと結婚記念日用プレゼント」のダブルプレゼントになりました。

かなり高い買い物なので・・・すこ~し私も少ないお小遣いの中から出しました♪



最近 収集屋さんがソニーのデジイチを購入して とってもきれいな写真を撮ってるのを見てて 誕生日まで我慢できなくなって旦那に無理を言ってしまいました。(反省)

旦那はあまりカメラには興味がないのですが・・・私はずっとほしかったんですよね。

特に 昔娘の運動会とか行ってるときに・・・みんな凄いカメラで撮っていたのを見てて いつか私も!!って思っていました。

息子が生まれたときも旦那に却下されたので 半ば諦めていたのですが・・・ブログなどで写真を撮ることが増えた私を見て 今回はOKしてくれました(*^_^*)





ありがとう!!