ちょっと前にも行ってブログにも載せたんだけど

またまたお気に入りのお店「ドルチェ モスカート」へ行ったので書いちゃおうと思います。



バケッ塔


今日も美味しかった~「バケッ塔」です。

「明太子バター」(これは私の好物なのではずせません。)

「オマール海老バター」(これは旦那がチョイス)

後はパスタを2種。

ピザも食べたかったので(明らかに食べすぎ)割引チケット?ピザ一枚券があったのでそれで注文。

(前と同じなので写真はなしです。)



デザート


デザートも2種。

デザート


本当にこのお店はいつ行っても混んでます。

今回は早めに行って待ち時間なしで入れたけど ものの5分で満席・・・平日なのに凄いな~って感心してしまいました。





前と同じような日記なので

コメント欄は閉じています。

最後まで読んでくれてありがとう。



世間はゴールデンウィーク♪

我が家はサービス業なので 休みじゃないんだよね。

今日は火曜なので本当なら旦那はお休みなんだけど 今日は営業なので出勤です。

ちょっと旦那が風邪気味なので心配ですが・・・

稼ぎ時?無理せず頑張ってね!!






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。






** 焼きたてをどうぞ ** ちょっとご無沙汰だったパンを焼きました。

良かったら覗いて見てくださいね♪