昨日はゴールデンウィーク中の旦那の唯一の休日。

子供の日ということもあって 子供が喜ぶところへ午前中~夕方までおでかけ♪



服部緑地


服部緑地公園へ行ってきました。

休日とあってとってもにぎわってました。

乗馬のできる施設もあり・・・(私たちは見てるだけだったけど)

間近で馬を見ることができます。

息子もこんなに近くで馬が見れたので大喜び。



白馬


きれいな白馬(*^_^*)

馬の目は本当にきれいですね。

見つめてるだけでとっても癒されました。



子供も乗れるポニー乗り場もあったものの 待ち時間90分とのことで諦めました。



この後 『子供の楽園』とかいう 巨大な公園があったので そこで3時間くらい遊んでました。

服部緑地は子供の頃遠足でよく行ったところ ボート乗り場も昔はあったものの

今は閉鎖されていました。

大人になってからはそれほど行かなくなったところだけど

息子がとても楽しそうだったので また行こうと思います。



その後夕方から 「南堀江」へ移動。

私の誕生日お祝い(一応この日で今年の誕生日ウィークのお祝い終了)のためにまたまた旦那が予約してくれていた「バリラックス(南堀江店)」へ行ってきました。

去年は大阪の丸ビル内のバリラックスでお祝いしてくれたな~♪

今年は同じ店でも店舗違い(^_-)-☆

ここもまた大阪同様雰囲気が良いお店でした。



バリラックス


まだ6時前だったので お客さんは少なくて 息子もちょっとだけはしゃいでました。

(お店の人も優しくて良かった~)



バリラックス


とっても雰囲気良いでしょ~♪

陽が落ちてくるともっと良い感じになります。

こんな景色をみながら食べる食事もまた・・・最高でした。



食事はパート2で・・・



この日記は記録用なのでコメント欄は閉じています。