ちょっとパソコンの調子が悪くて2~3日ネットを開く事ができなくて

ブログも書くことができませんでした。

ブログやネットは日常的になっていたので この数日は結構苦痛でした。(泣)

仲良くしてもらっているお友達のブログには携帯から ちょこちょこ読み逃げさせてもらっていました。

コメント入れなくてごめんね。

今からゆっくり訪問させていただきます。



とりあえず 25日のオールナイトの旦那とのデート♪のアップです。



六然


毎年結婚記念日に行くお店「六然」隠れ家的なお店だけど料理がとっても美味しいの♪

旦那の好きなエビチリはまるで エビフライのような大きなエビが出てきます(*^_^*)

ここの「どて焼き」は白味噌仕立て・・・毎年絶対注文する1品でもあります。



この後 オールナイトでカラオケ・・・朝方5時まで歌ってました。

また来年まで こういう夜はお預けですね。





昨日は実家のゴールデンレトリバーの「らんちゃん」と服部緑地でお散歩です。

大きな公園があるので 息子とお爺ちゃんとお婆ちゃんも一緒に遊びに行きました。

天気も良くて散歩日和でした。



らん
















“ファイブ ブログランキング”に参加してみました。

応援してもらえたら嬉しいです。