またまた行ってまいりました!

バリ島料理のお店です!!(*^_^*)

今回は東三国にある「ハッピーバリ」というお店です。

大阪でみつけたバリ料理(インドネシア料理)のお店めぐりも4件目になります。



ハッピーバリ


店内&外観はこんな感じ・・・やっぱりこういう雰囲気癒されます。

店員さんも多分バリの方なんだけど とっても日本語が上手で アットホームな感じのお店でした。



料理


ランチメニューから「ミーゴレンのセット」「アヤムカレーセット」後は単品で「スペアリブのバリソース」とかいうのを注文しました。

これはお店の方が勧めてくれたメニューです。



バリ島で一番食べたかった料理に「バビグリン」と言うブタ肉の料理があります。

でも今まで行ったお店には「バビグリン」はメニューの中になかったのですが

こちらのお店にはありました!!

ブタの丸焼きみたいな料理なので もちろん常にあるわけではなく・・・量も凄いらしいので2名じゃ注文できないみたいでした。

でもあることが分かったのでいつか「バビグリン」を食べにもう一度訪れたいお店になりました。



*バビグリン(ブタの丸焼き)の画像を見たい人はこちら*



今まで行ったバリ料理のお店の私の評価は・・・

料理の味は 「熱帯食堂2」が一番!(特に大好きなバリの焼きそば「ミーゴレン」は最高!!)

2番目に今回の「ハッピーバリ」

「ハッピーバリ」は品数では一番ですね~。

後は・・・店の雰囲気では「チチャ・バリ」かな・・・

内装は文句なしにやっぱり「バリラックス」でした。



まあ・・・これはあくまでも私だけの評価ですけどね~(笑)





またまたパソコンの調子が悪くなってネットにつなげなくなっちゃったので サポートセンターに連絡して設定しなおしてもらいました。

ほんの一瞬で元通り・・・もっと早くサポートセンターに連絡したらよかった(+_+)

どこをどうしたのかは分かりませんが やっと快適なパソコン操作ができるようになりました。

また何かあったら迷わずすぐサポートセンターに連絡しよう!!


















“ファイブ ブログランキング”に参加してみました。

応援してもらえたら嬉しいです。










**焼きたてをどうぞ **も更新しました。

今回は「フロマージュ」を焼きました(*^_^*)また覗いてやってくださいね~♪