ビリーへ再入隊して早2週間・・・最初の1週間は全く変化がなかったのですが

ここへ来て少しずつ成果が出てきました。

体重-1kg(これはまだまだ減ってほしいところ)

体脂肪率-3%(さすがビリー!!って感じです。)

去年もそうだったけど 体脂肪から減るんだよね・・・

体が少しずつ変化してきてるのかもしれません。

気長に頑張るのだ~!!



そんな 我が家の晩御飯



コロッケ


コロッケです。

ちゃこちゃんのコロコロしたかわいいコロッケを見て 急にコロッケが食べたくなって 作りました。

私のは普通の形・・・私はあまり普段コロッケは作らない人です。

買った方が早いし美味しいかと思っていました。

でもちゃこちゃんが家で作るコロッケはたくさん食べれると言っていたので何年かぶりに手作りしました。

手間を考えたら買ったほうが早いと思うけどやっぱり味で見ると 手作りの方が美味しいね♪

たまには コロッケ手作りしちゃおうかな・・・

次回はちゃこちゃんみたいに コロコロのコロッケを作りたいです。

それから とんかつみたいにまた揚げないコロッケって言うのも挑戦してみたいな♪



副菜


「イカの漬け焼きオクラかけ」イカを生姜醤油に漬け込んで焼いて・・・オクラも加えました。



副菜


「茄子と豚肉のガーリック炒め」

これはてんきち母ちゃんのレシピから参照♪てんきち母ちゃんのレシピはどれも美味しいね~☆



本当はメインは魚の予定だったんだけど・・・私の独断と偏見でコロッケになっちゃってちょっとカロリーオーバーかな?

なのでこの日は ビリーを2セット頑張りました。(昼に1セット夜に1セット)

クタクタです。







にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。