旦那のダイエット 3週間目にして 4kg減らしいです。

これも 私が食事の量を減らしてるのとヘルシーメニューを心がけてくれてるからと・・・旦那からのお褒めの言葉♪

うれしいけれど・・・なぜ私は痩せない?

いいな~(>_<)男の人は ちょっと頑張ったらド~ンと効果が出るから・・・



そんな今日もヘルシーメニューを心がけて「和食」



カレイの煮つけ


メインは「カレイの煮つけ」

ル・クルーゼのキャセロール・・・我が家では煮魚くらいしか出番ないけど・・・良い仕事してくれます。



私のカレイの煮つけは砂糖が入らないので(出汁と生姜とお酒と醤油だけ)とってもヘルシー♪



和食


後は「納豆のめかぶ和え」「茄子のオーブン焼き」

画像はないけど「大根とわかめの味噌汁」(この味噌汁は息子の大好物・・・必ずおかわりします。)



私は本気のダイエット・・・旦那より1週間早く始めたのに・・・まだ全然納得いく結果が出ていません。

ダイエット法・・・変えた方がいいのかな?



今ね・・・4~5日前から喉を傷めてるのですが とうとう声が出なくなってしまいました。

蚊の泣くような声しか出ません(泣)

夜も咳き込んで眠りが浅い・・・

明日 病院に行こうかな・・・普段持病持ちなので毎月検査検査で通っているせいか 検査と関係なしに病院に行くことがとってもめんどくさいと思ってしまいます。

私 喉は普段強い方なので・・・声が出なくなるまでこじらせたのは初めてです。

対処法が分からない・・・やっぱり病院行かなくとダメだね。(泣)





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




** 焼きたてをどうぞ **も更新しました。

(久々にパン焼いたよ~♪食パンだけど・・・)