息子の保育園の月に1度のお弁当。

8月はお弁当の日が 息子の休みの日と重なったので作れませんでした。

なので2ヶ月ぶり(^_-)-☆



お弁当



今日はアンパンマンとカレーパンマンがメイン(*^_^*)

ん?

アンパンマンのほっぺがひとつ落ちてる!!(泣)



お弁当



今ブログにアップしてはじめて気がついたので・・・ちょっとショック(>_<)



私はこのお弁当のために 息子と旦那より 1時間くらい早く起きてるのだけど

後から起きてきた息子が 旦那に

「お父ちゃん!後でお弁当見せてあげるね~。」

って自慢げに言ってました。

その後 

「かわいいでしょ~。○○先生にも見せるんだ~♪」

って とってもうれしそうに 言ってました。



いつも思うけど・・・こうして喜んでもらえるってうれしいですね。

作り甲斐があります。

お弁当



ほっぺが取れてるのだけが 心残りですが・・・

何で気がつかなかったのかな~???(泣)





お弁当の記録用なので この日記はコメント欄は閉じています。