今日10月11日は 息子の通う保育園の 「ミュージックワールド(音楽発表会)」でした。

保育園に入園してから 行事ごとに熱を出してなかなか参加できなかった息子ですが

今回は 晴れて参加することが出来ました♪



旦那は土曜日は仕事が忙しいため休めないので見に来れないのですが かわりに お爺ちゃんお婆ちゃんが来てくれました。

お爺ちゃんお婆ちゃんは保護者席で・・・

私はビデオ撮影許可区域へ・・・

ビデオとカメラを一人で使い分けて 3時間半立ちっぱなしで撮影してました。

(見にこれない旦那のために 必死!)



発表会



結構難しそうな歌をみんなで歌ってました。

時々家で練習?していたのはきっとこの曲だったんだな~。

(何歌ってるのか全然分からなかったけど・・・)

しっかりカメラ目線の息子・・・

私を必死で探してくれてました。



ダンス



みんなとダンス!

なぜかみんなと振り付けが違う息子(笑)

一人自由に踊ってました。

だって・・・キャンプばかりで ほとんど練習に参加できなかったから降る付け覚え切れなかったんです。

でも一人だけ振り付けが違うので なぜか目立ってました(笑)



発表会



最後にもう1曲♪

「CRYSTAL CHILDREN」という これも結構難しい歌。

これは本当に一生懸命練習してました。



「戦わなくっていいんだよ。 

好きになっちゃえばいいんだよ。」




って歌詞があるんだけど・・・

本当にここだけは いつも家でも繰り返し歌ってました。

上手に歌えて 本人も満足そうでした。



今日・・・旦那は 私が撮ったビデオを楽しみに帰ってくることでしょう。







この日記は個人的なものなので コメント欄は閉じています。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。