ちょっとご無沙汰しています。



ちょこちょこ 時間があるときに みなさんのところには遊びに行ってるのですが・・・

自分のブログの更新までは手が回っていません。



料理も最近ちょっと作れない状態(本当に簡単なもの)なので アップする内容がないというのも理由のひとつですが・・・



明日は月、火で旦那が休みなので多分外出すると思うし もう2~3日ブログをお休みしようと思っています。



特に体調を壊したとか そういうわけではないので 心配しないでね。





いつもたくさんのコメントありがとうございます。

また2~3日後に・・・




今日はコメント欄は閉じています。









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。








私のもうひとつのブログ 「** 焼きたてをどうぞ **」 は手作りのパンやお菓子を載せています。

こちらも合わせて よろしくお願いします。