今日は久々に「カナッペ・ブレッド・モルド」の星と花の形の型でパンを焼きました。

余った生地はチョコチップを入れて 小さな丸いパンにしました。

この型は焼きあがるまでドキドキの型です。

生地が多すぎると焼いてる時に蓋が開いて生地が飛び出してきちゃうし・・・

生地が少ないとちゃんと形になってくれないしね。

でも今回は大成功でした。



カナッペ・ブレッド・モルド


星と花になってるでしょ~(*^_^*)

チョコパンはチョコが少し溶けちゃってますが・・・(笑)



「カナッペ・ブレッド・モルド」


カットしたらこんな感じ。

星型には「ラムレーズン」を入れました。

花型には「クランベリー」を入れました。

クランベリー美味しいよね♪作ってる最中時々つまんで食べちゃいました。(笑)