これはお菓子になるのかな?

パンになるのかな?

一応明日の朝食用に作りました。

「コーンミールブレッド」です。



e49e172c.jpg



こういう混ぜるだけでできるのはクイジナートで数分です。

後は型に流し入れてオーブン200度で25分くらい焼きました。



今日は朝から雨 だったので お友達とのランチが延期になってしまいました。

昨日せっかく焼いたパンはもったいないので 朝届けちゃいました。

ランチはまた来週!!待ち遠しいな~☆






この型はお気に入りのひとつ。

型はずれもよくて かわいいです。

切って見ると 中が少し空洞・・・そういえばオーブンに入れる前にトントンって落とすの忘れてたな~(反省)