今日6月10日は 旦那のお父さんのお誕生日です。

来週は父の日だけど 10日の今日は旦那の休日でもあるので 父の日と合同で(ごめんなさい)お祝いする事にしました。

今日の夜 お義父さんとお義母さんと私と旦那と息子とで 食事に出ることにしました。

私からのプレゼントはお義父さんの誕生日用の「バースデイケーキ」です。

朝からせっせと焼きました。



ケーキ作り


メランジュール・ロボで生地も簡単に出来ちゃいます。



ケーキ


焼きあがったスポンジ♪

ふっくらしていてまずまずの出来!!後はデコレーション。

やっぱり旦那の誕生日ケーキと同様 苺でデコレーション下手をごまかしました。



ケーキ


旦那や子供以外にバースデイケーキを作ったのは初めてです。

「美味しい」って言ってもらえたらいいな・・・



ケーキ