今日は日曜日 ご馳走日で旦那の好物を作る日なのですが・・・
買い物へ行ったものの お肉もあまり良さそうなのがなくて・・・結局骨付きの鶏もも肉を買ってきました。
ご馳走メニューではないのですが
旦那は骨付きの鶏のもも肉が好きなので・・・
前に作って好評だった自分のクックパッドのレシピから 
Cpicon 骨付きの鶏もも肉のオーブン焼き by balineko

鶏肉のオーブン焼き

後はお味噌汁と きゅうりとトマトのサラダ(画像なし)

冷蔵庫の中でそろそろ食べないとやばいよ~ってきのこ類が訴えていたので(汗)
ウェイパァーで味付けして 白菜とほうれん草もプラス。
適当な料理なので名前なし(笑)

きのこ料理

スクランブルエッグも乗っけて・・・結構ボリューム満点の夕食になりました。

今日はね・・・夕方から米粉のパンを焼いたの。
一次発酵なしだから 夕方からでもあっという間に作れちゃいますね。
とりあえず こちらはコメント欄閉じて・・・もう一本記事を書こうと思います。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。
応援ポチッ よろしくお願いします。


レシピ用に「楽しいキッチン(レシピ)」を開設しています。
たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。
 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。