本当は11月25日くらいに予定していた 我が家の今年の秋の紅葉見学
ちょっといろいろあって行けなかったので 今年は行けないかな?って諦めていたんだけど
昨日・・・思いがけず予定が変って京都の嵐山にちょっとだけ紅葉を見にいくことができました。
旦那のお友達の京都観光?の仕事をしてる人がいて・・・今でも紅葉がきれいなところはどこか事前に旦那が聞いていてくれました。

とりあえず・・・久々に車じゃなくバスと電車で移動。
旦那は 昼からお酒が飲めるとテンション高めでした。(笑)

紅葉

もうシーズン的には終わりだと思うけど・・・なんとか今年も間に合いました。
まだまだ一眼レフで思い通りの写真は撮れないけど・・・いっぱい写真撮ってきました。

紅葉

↑ 落ち葉のじゅうたんみたい♪とってもきれいだったよ。
天気も良くて・・・ダウンを着ていったけど 暑いくらいでした。
有料の庭園・・・平日だけど とっても人が多かった。

紅葉

↑ もみじのカーテンみたいで・・・私のお気に入りの一枚です。

紅葉

息子はもみじを数枚拾って帰ってきました。

携帯でも何枚か撮りました。
今入院中の旦那のお父さんへ息子の写真と一緒に送ろうと思っています。

ボート

息子が乗りたがったので ボートにも乗りました。
旦那にボートのこぎ方を教わってる息子(*^_^*)なかなか筋が良いとベタ褒め・・・親ばかです。

川で・・・

川を見ると石を投げたがる息子に付き合って・・・私は一生懸命石集めしてました。(笑)

石投げ


ほんの数時間だったけど・・・
今年も秋を満喫できて 良かったです。
来年は・・・お爺ちゃんお婆ちゃんも一緒に行けたらいいな(*^_^*)


この記事は 個人的な記録なので コメント欄は閉じています。
今日は朝からまた米粉パンを焼いたので もうひとつ日記を書くつもりです。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ



「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。
応援ポチッ よろしくお願いします。


レシピ用に「楽しいキッチン(レシピ)」を開設しています。
たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。
 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。