今日はクリスマス・イヴですね♪



何となくまだテンションがクリスマスぽく盛り上がってない私なのですが・・・

そんな思いを吹き飛ばすことが起きました。



まず 映画の帰りに買ってくれてプレゼント。



COACH



COACHの財布



私はブランド系に関しては、キッチン雑貨は ここ数年ブランドが気になるようになったのですが 自分が身につけるものに関しては全く関心がありませんでした。

なので・・・旦那からのプレゼントなどはいつもキッチン雑貨ばかりになっていたのですが

今年は「引越しするから荷物になるものはダメ」と言われていたので 特に欲しいものって決めかねていました。

来年の夏ごろ ちょっと友達と旅行を計画してるのですが・・・

それを期に 「ちょっとカバンと財布くらい年相応のものを持った方がいいんじゃないか?」と言われていました。

私も・・・それなりの歳になったら ブランド物を少し持つようにしようとは思っていたけど。



で、とりあえず 財布を購入。

(・・・と言うことは もう「それなりの歳」になったわけですね。



もうこれだけで 凄く感動!!

ル・クルーゼもそうだったけど・・・こういうの持つと気が引き締まるというか?

でも・・・旦那から一言

「ル・クルーゼみたいに ハマらないでね。」と釘を刺されました・・・ごもっともです。

でも来年の私の誕生日は COACHの鞄になることでしょう。



今年はもちろんこれでプレゼントは終了と思っていたのですが・・・

でも今朝になって・・・旦那から

「ゆっきー・・・引くかもしれないんだけど・・・」と 恐る恐る部屋から大きな袋を持ってきました。



Wii



Wii と Wiifit です。



息子へは別におもちゃを購入してるので 息子へじゃなく私にですよ。

「え?財布もらってるよ。」と言うと

「財布を思いつく前に 実は前からゆっきーが欲しいって言ってたから買ってあったんだ。」



ちょっと言葉が出ませんでした。(引いたんじゃないよ!)



メッセージ



走り書きのメモ(メッセージ)付き・・・



昨日ブログを書いた時は 財布だけでした。

本当にこの2つ目のプレゼントは・・・もらいたてほやほやです。

まだちょっと手が震えてる状態・・・



なんだろう?

Wii と Wiifit も嬉しいんだけど・・・このメッセージが嬉しかったかな・・・



凄い出費です。

どうするんだろう?心配もありますが・・・

そう言うと旦那は笑って「じゃ!稼がなちゃな!稼いでくるわ~!」って出勤していきます。













今日の日記は 読む人が読んだら・・・「買い物自慢」?「のろけ」?になるかもしれません。・・・(汗)

でも 時々私のブログを職場から見てる旦那に・・・感謝の気持ちも記しておきたいので 書いてしまいました。

なので・・・今日はコメント欄は閉じています。






毎年・・・本当にたくさんのプレゼント・・・サプライズを考えてくれてありがとう。

たくさん言葉にしたいけど・・・こういう時って言葉にできないものですね。

「ありがとう。」










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ







「料理ブログ」の「おうちカフェランキング」と「天然酵母パン作りランキング」に参加しました。

応援ポチッ よろしくお願いします。




レシピ用に「楽しいレシピ」を開設しています。

たいしたレシピは紹介できませんが 参考になったら嬉しいです。

 **焼きたてをどうぞ **は都合により11月中旬で休止しています。