この日記に関しては コメント欄は閉じています。
勝手ながら この日記は 私の娘へのメッセージとして記録したいと思います。
・・・と言うのも fcに2移転してから携帯で画像も見れるようになったので
(前のgooでは携帯で画像がみれなかったので)
最近娘も私のブログを携帯で見てくれるようになったので・・・



12月20日 14歳のお誕生日おめでとう。
あなたと離れて暮らすようになってから6年が経ちます。
まだまだママが必要なときに 一緒にいてあげられなくてごめんね。
そして・・・本当に優しく まっすぐ育ってくれてありがとう。
ブログにこうしてあなたへのメッセージを残すのは初めてかな?

まだ離れて間もない頃・・・学校が休みになるといつも泊まりにきてくれたね。
そのたび帰る前日になるといつも泣いていましたね。
そんなあなたを見るととても辛かったけど
それ以上にあなたはもっと辛かったんだと・・・もっともっと愛してあげなくちゃ!!って気持ちだけが空回りしていたように思います。

いつの間にか中学生になり・・・私より背が高くなって・・・大人になってきました。
今は掃除、洗濯、料理 勉強もあるのにいつも頑張ってるな~って成長の早さにびっくりしています。
私にとってはまだ 離れた時の「子ども」「幼児」の印象が強いのですが
本当に大きくなりましたね。

これから・・・ママにもっと時間ができたら
あなたとの時間をもっと作っていきたいって思っています。
その頃には彼氏とかできたりして・・・「うっとうしい」って言われるかもしれないけど(笑)

ずっとあなたが笑顔でいられますように・・・