ここしばらく買い物してないの。
冷蔵庫の中の整理をしたいんですよね〜
特に野菜室
野菜セットをネットで買いたいんです。
ずっと気になってたんですけどね・・・無農薬野菜
宅配では配達日の折り合いが悪く利用できなかったので
あきらめていたのですが、ネットでも購入できることを最近知ったので

 

ル・クルーゼロンド20cmで キャベツと油揚げとまいたけなどを入れてくたくたになるまで煮て
同じくル・クルーゼキャセロールで冷凍してあったブリで酒蒸し





ル・クルーゼ白ダムールで 味噌汁とグリルで鶏を焼いてます。
味付けは「クレイジーソルト」

全くまとまりのない献立になりましたが
私の目的をしっている旦那や2歳児の息子は文句を言わず食べてくれます。

ありがとう。

結構 すっきりしてきたので・・・そろそろ注文してみようかな?
ちょっと『ポチッ』とするだけだけどほしかったものを注文するときってとても嬉しいですよね。

とりあえず 今日は この辺で・・・