まだ肌寒いですね。

今日は祝日だから 天気も良いしお出かけの方は多いのでは?
うちの旦那は 今日はお仕事の日なので
私は家でのんびりです。

買い物も今日は 行かなくてもいいので・・・
たまってた洗濯ものも片付けて 掃除も終了

さあ、何しようかな?

こんな日は やっぱり お菓子作りかな

今日は たかこさんの本から

『オレオのチーズケーキ』を作りました。





こんな感じに仕上がりました。
でも 食べるのは明日くらいが美味しいらしいので
今日は我慢かな?





まだ食べないけど ちょっとカットした断面を・・・
これ、なかなか美味しそうでしょ?

今日は この後パンも焼く予定


そのアップはまた今度