昨日の「オレオのチーズケーキ」
結局昨日の夜 旦那と「味見?」として少し(ほんの少しだよ
食べました。
 
やっぱり想像どおり美味しかったです。
どう美味しかったか伝えたいのですが
ボキャブラリーが少ないので 伝え方がわかりません。
是非 作ってみてください。


そして昨日チーズケーキの後に作ったパン
  

アップルロールハムロールを焼きました。
オーブンの温度が高かったのかちょっと焼きすぎたみたいです。香ばしい?パンになってしまいました。
でも 息子も旦那もたくさん食べたので良しとしましょう。


たかこさんの本もそうですが、やっとアフィリエイトの貼り方が分かったので
今日からは 私のお気に入りアイテムの紹介ができるようになりました。
ようやくこちらのブログの書き方も少しずつですがわかるようになってきて
落ち着いたように思います。
こちらは 私が最近買った中でもかなりのお気に入りのアイテムです。
うにっこちゃんをはじめ 私のブログのお友達がフードプロセッサーの購入を検討中という人が多いので紹介したいと思います。

ここのショップは私が買ったショップよりほんの少しですが安くなってます。
『DLC−10』との違いは本体がステンレスになっただけで、機能は全く同じ。
ただ『DLC−10』には付いてない『シンプルカバー』が付いてるんですよね。
もちろん 『シンプルカバー』は別売りで購入できますが
もともと付いてこの値段なら お買い得です。

『シンプルカバー』があれば 後片付けがちょっと楽になります。

長々と書き込んでしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます。

アフィリエイトが貼れるようになったのが嬉しくてはりきってしまいました


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたら嬉しいです。