今日は夕方から息子が旦那の実家へお泊りなんですよ。
たまに こうやって預かってくれるので
私と旦那はデートなんてできちゃうんですよ。今日は バスと電車を乗り継いで 
焼肉を食べにいこうと計画中なんです。いつもは車で行くことが多いのですが
今回は車ではありません。
だって車だと旦那は飲めないもんね。

焼肉は家ですることが多いので あまり気にしたことなかったんだけど
たまに行くと隣の席でビールを飲んでるカップルをうらやましそうにみていたんですよね。
私は飲まなくても平気だけど
旦那はやっぱり飲みたいみたいで私は 車は運転できないから 代わってあげれないからね。
今回は 旦那がたらふく飲めるようにしました
息子もお泊りだし、ゆっくりのんびり二人で飲めます。
感謝の気持ちも込めて
今日は実家に 私の焼いたパンを持っていくことにしました。
先日ママパンへ注文して「ショコラシート」をゲット早速作ってみました。

 
成功したのは左側右側は生地が足りなかったのか・・・失敗。

これも一緒に注文したので使ってみたんですけど
jujuちゃんも最初に言ってたけど
生地の分量は なれるまで難しそうです。
だから今日 持っていくのは成功した左側の方です
いっぱい食べていっぱい飲んで楽しんできます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしていってくれたら嬉しいです。

<追伸>
jujuちゃんの使ってたかわいいケーキクーラー
入荷が待てず ママパンで購入しちゃったよ