今日は 久々に料理頑張ったよ最近パンばかり作ってたからね〜(笑)

  
肉じゃがと 黒米のご飯肉じゃがは ママちゃんとこで見て・・・糸こんにゃくも入れようと思ってたのに
出来上がってから 横に置いたままの糸こんにゃくを発見入れるの忘れてたでした。

 
キャセロールでカレイの煮付け&デューン18cmでコチュジャンスープ
コチュジャンスープはいりこだしで和風を意識コチュジャンと少しの醤油で味付け・・・
ベーコンとにんじんと白菜が良い味をだしてくれます。

にんじんは・・・「ハート」で型抜きしました。(笑)

次は切って盛り付けるだけスナップエンドウと鶏のたたきとイカナゴのくぎ煮
鶏のたたきはポン酢でいただきます。

今日は和食をイメージして作りました。

お腹いっぱいになりました。
この中で一番食べたかったのは「スナップエンドウ」だったんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッてしてくれたら嬉しいです。