昨日の夕食日曜日はご馳走の日なので今回は『ステーキ』です。
月、火曜休みなので ここぞとばかりニンニクをトッピング

グリルで焼き目を付けるのも手馴れてきたように思います。
(画像では焼き目わからないね

後は撮り忘れというか・・・ご馳走日はメイン以外それほど力を入れないので
撮るほどのものではないかな
今日は ちょっとだけ桜を見に行って来ました。


ここの公園は大きな遊具もあって1日子供も遊べます。
息子も走りまわって、汗だくになって、遊んでました。

帰宅後 今はお昼寝タイム寝かしつけもなし即効寝てしまいました。




そういえば来月は母の日今日  をポチッてきました。

ほんの気持ちだけですが・・・
いつもお世話になっているお義母さんへ 感謝を込めて
私の母は 物をもらうのが苦手な人なので母の日には子供(孫)を連れて何か美味しいものでも食べに連れて行ってあげようと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッてしてくれたら嬉しいです。