今日4月12日は私の旦那の誕生日
朝からスポンジケーキを焼きました。
夕方 苦手なデコレーションにかかります。
とりあえず ル・クルーゼデューン18cmで焼きました。
結果は大成功

今回のレシピは



ブレンダーで卵白もあっという間に角が立ち
思ったより早くできました。
後は 冷めるのを待って・・・苦手なデコレーション
アップは明日になると思うけど・・・ちゃんとできるかな?

さて、昨日の晩御飯
 
昨日仕込んだ鶏ハムはこんな感じ時出来上がり、とりあえず初日はサラダに投入鶏の出汁がでたスープに白菜と卵を入れてあっさりスープにして
 
豚肉でコーラ煮を作りました。仕上げに蓮根も入れて・・・
後は cpu01さんのお友達のジニさんのとこで購入したキムチも食べました。

このキムチ辛党の私には嬉しい辛さとっても美味しかったです。
お気に入りのショップを見つけたって感じです。
cpu01さん紹介してくれてありがとうジニさん、これからも美味しいキムチ作ってくださいね。
また利用させて頂きます。
さあ!!今日は旦那の誕生日これからいろいろ忙しいので 今日は皆さんのとこにお邪魔できるのは真夜中の予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッてしてくれたら嬉しいです。