おはようございます。

とりあえず 昨日の旦那の誕生日のケーキのアップ

珍しく成功かな?
いろんな本を参考に・・・頑張りました。お誕生日のご馳走は なぜか旦那のリクエストでもあり
日曜日にしたばかりの 『ステーキ』になりました。
画像は日曜とそれほど変わらないので 載せるのやめときます。

息子もいっぱいケーキを食べてくれました。
夜にこんなに食べて良いのでしょうか?

親子三人でこんなに食べてしまいました。(笑)




昨夜夜にみなさんのとこにお邪魔しようと思っていたのですが
事件が起きて・・・パソコンに向かうことができませんでした。
事件とは・・・
2歳5ヶ月(後2日で)の息子が 大人用のベットからふざけていて転落転落なんて2歳児・・・日常茶飯事のようなもの
でも今回は違ってました。
抱き上げたのは旦那「よしよし・・痛かったね。」
と言って頭をなでませた。

旦那の手のひらが真っ赤です。後頭部から大量出血
あわてて タオルを巻き氷嚢を片手に車に乗り込み
救急病院へ(私はただあわててるのみ、冷静な判断は全部旦那)

2針縫う怪我でした。(ホッチキスみたいなのをつけてました)
今も頭にネットをかぶせてるのですが、普段から帽子が嫌いなので嫌がります。

そして 今日は週に1度の保育所の日
今日から3500円です。
でもこの状態もりろんキャンセルいきなり3500円流れて行きました
(別の日に予約を取り直すのではなくキャンセルはお金が返ってきません)

いやいや・・・お金の心配より息子ですね
本人 いつもと変わらず 元気はつらつです。
それでも 日々観察が必要らしいです。
一週間後抜糸です。
男の子・・・これからどんどん怪我するんですよね。
元気なのはいいけど、私の寿命が縮まりそう
旦那の誕生日が息子の初めての流血日になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッてしてくれたら嬉しいです。