昨日のメニューは「煮込みハンバーグ」でした。
子供もいっぱい食べてくれるし、この間デミグラスソースを作ったとき冷凍しておいたやつもあるし
 
作り置きしておいたデミグラスソースに しめじも加えました。
グリルで焼いて キャセロールに入れ替えて 蓋をしてオーブンへ出来上がったら チーズを乗せて余熱でチーズをとかして・・・
チーズとトロトロで美味しかった


明日から連休に入る人多いんだろうな〜我が家は 「美容室」なのでこういう連休は関係なし。
だからこの時期になると サラリーマンっていいな〜なんて思います。
特に帰省する必要のない我が家(実家も近いので)
いつもと同じ日常です。

でもそのゴールデンウィークのど真ん中私の誕生日この日から1週間「誕生日ウィーク」が始まります。
だからとっても待ち遠しい
お義母さんから誕生日のお祝いで「お小遣い」を頂いたので・・・
ちょっとくらいお気に入りのキッチン雑貨買ってもいいかなお義母さんいつもありがとうございます。





ポチッてしてくれたら嬉しいです。人気blogランキングへ