先日はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。
ブログをやってて良かったって思えた瞬間でもあります。
こんなにたくさんの人から「おめでとう!!」って言われたのって初めてかもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

せっかくのゴールデンウィーク(我が家にはあまり関係ないけど)
せっかくの誕生日ウィーク
頭痛に悩まされています。
そんな中 調子の良い時にパン作り。別に頑張ってるわけではなく・・・次の日のパンがないから


よもぎパンとキャラメルパン。
キャラメルパンはママパンさんで購入したスティック型で


その後は ほとんどソファーで横になってました。
息子はそんな私のことはお構いなし。
部屋中走り回り おもちゃも出したらだしっぱなし・・・
部屋の中がすごいことになっていきます。
でも今日は 見てるだけ相手をしてあげれないから 仕方ないですね。

そんなこんなで夕食は 本当久々に出前でした。
中華を注文。

レバニラ炒めと・・・他には酢豚、からあげ、餃子
写真はこれしか撮ってませんが・・・(残すほどのものではないしね)

「誕生日ウィーク中は ご飯作らなくてもいいよ。」
と旦那に言われてはいるものの 本当に出前になるとは・・・
パンを作る余裕があるなら 夕食を作るべきだったのかもしれないけど
午前中 調子が良かったのですが その後は台所に立つ元気が出ませんでした。

いい訳はこのくらいにして・・・
今日はもう寝ようと思います。
明日は私の母が遊びに来ます。
心配するから 頭痛もましになっててほしいものです。



ポチッてしてくれたら嬉しいです。人気blogランキングへ