昨日の夕食はハンバーグでした。
クイジナートを買ってから ハンバーグを作る手間がだいぶん減ったので
頻繁にでてくるようになりました。
 
ソースはダンスクで・・・なんとなく適当に

後はパンプキンでご飯。
スキレットでナスとピーマンのピリカラ。
ベーコンと春雨のスープ。
もう一度スキレットで目玉焼きも・・・



ここからが実は 本題です。5月はイベント続きなんですよ・・・
私の誕生日があるのと そして結婚記念日もあるんですね。22日なんですけど
結婚記念日もウィークで楽しみたいとこですが
節約モードのままなので 20、21,22の3日間でお祝いすることにしました。

今夜は息子は実家にお泊りです。旦那の仕事が終わってから 「江坂」の『六然』(創作料理の店)へ行きます。
ここは 私と旦那が二人きりで初めて食事した場所です。
そしてそれが22日でした。
それから3年後 同じ5月22日に籍を入れました。付き合った記念日が結婚記念日なわけです。
この時期になると必ずこの店に行きます。今年で7回目かなそして毎年恒例なのですが・・・六然の後カラオケです(笑)
6年前と同じコースでデートです
記念日をいつも大切にしてくれてありがとうずっと変わらない優しさをありがとう

今日は ちゃんとお礼?言葉で伝えたいと思っています。
ちゃんと照れずに言えるかな?

そう言えば大夏ちゃんも5月は『結婚式記念日』があると言っていたなぁ
楽天ブログのお友達のyuuaちゃんもたしか5月が『結婚記念日』って言ってたな
6月のジュンブライドもいいけど・・・5月も素敵な季節ですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。人気blogランキングへ