また良い商品に出会ってしまいました。

この間 cpu01さんとこで紹介されていたフライパンなんですけど
私ってすぐ影響されるタイプなので
ポチッてしまいました。
(cpu01さんが紹介してるアイテムは結構私のツボなんですよ
25日にポチッたら26日に届きました。(速い!!)


エンボス加工が決め手!!

私は 鉄フライパンなら「極」って決めてたのですが
ちょっと浮気してしまいました。
「ル・クルーゼ」が好きなのに「ストウブ」も購入したり・・・
私は結構浮気者なのかもしれません。(笑)

もちろん「極」も私にとって最高のフライパンです。


私が持ってる「極」です。
一番右のは ストウブの両手フライパン(これも優れもの)
この炒め鍋のタイプは双葉工業さんのフライパンにはなかったし
玉子焼き器もなかったから・・・調度良い感じです。
双葉工業さんのフライパンは使用前に錆び止め加工を焼き切る空焼きをしなくて良いタイプだったのと 値段がお手ごろだったのも 決め手のひとつです。
(「極」は空焼きも その後の手入れの油塗りも不要です♪ )
調度 片手フライパンを「極」で買おうかな?って思ってるタイミングでの出会いだったのでラッキーでしたどっちも甲乙つけがたい良い商品です。
使い分けできたら 便利ですね。
双葉工業さんのフライパンは難を言うとしたら・・・
持ち手が熱くなってしまうことかな?でも オーブンにも入れれる優れものなので良しかな?

ル・クルーゼでしょストウブでしょ極でしょエンボス加工のフライパン(双葉工業さん)でしょ私のキッチンはもう 怖いもの知らずです。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。人気blogランキングへ