子どもの習い事、雑貨の仕事、のんびり生活のペースに慣れきっていたせいか
たった2つの項目が増えただけで クタクタ
おまけに最近、持病の調子もあまりよくなく・・・
追加された薬の副作用で普段も頭痛持ちなのに・・・ちょっといつもより辛い。
私 心臓に少し疾患があって・・・(知ったのは3年前)
心臓って聞くだけで ちょっとあせりましたが日常生活に支障はないんだけど
やっぱり心臓って体の中ではかなり重要は臓器だからね〜。
親族関係に心臓病の人がいたので 遺伝らしいです。(父方)
(軽く カミングアウトでした。)
あ〜でも全然元気だよ!!
病院の定期検診と 息子の初の習い事にも行ってきたのですが
たったこれだけでクタクタ・・・これは持病のせいじゃなく歳を感じました(笑)

さてそんな我が家の夕食は・・・
とてもアップできるような料理ではなかったのですが

ケララの後の恒例 「ケララドリア」
とってもお腹いっぱい。
ダイエットしてるのに 好きなものはいっぱい食べたしまう。

そして 昨日の夕食
「冷やし中華」(生協さんで注文してたの)
この間 ちゃこちゃんが美味しそうな冷やし中華を作ってたので食べたくなって
私はお手軽に生協さんので・・・まねっこ。
マヨは お好みで好きなだけトッピングです。(マヨ派だよ〜)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑↓ポチッとしてくれたらうれしいです。人気blogランキングへ

いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。