昨日は朝から 自家製酵母を1から作りなおしました。
念入りにビンも消毒して・・・
出来上がったら今度は 夜捏ねて一晩発酵に切り替えて頑張ろうと思います。
明日、いや今日か♪は午前中パソコンの講習があるので(ネットショップのための)
息子は1時保育へ午後からは パネトーネマザーでパンを焼く予定♪
自家製酵母の失敗で 我が家の朝パンが切れてしまいました。
急がないとね。
でもパネトーネなら失敗ないから安心

さて!!昨日の晩御飯ダイエット中なので 『和食』です。

 
生タラで煮魚
やっぱり煮魚はキャセロールがいいですね。
ジャガイモと椎茸のバター醤油炒めこれは久々に平野さんのレシピを参照(平野さんのは椎茸じゃなく エリンギでしたが))


後は モロヘイヤのおひたしとわかめと玉ねぎの味噌汁です。

ダイエットになるのかな???
結構お腹いっぱいになりました(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
↑↓ポチッとしてくれたらうれしいです。人気blogランキングへ

いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。