ちょっと忙しくてまたブログを休んでしまいましたが
しばらくみなさんのブログにも行けてなくて・・・これから順番に回って行こうと思います。ちょっと待っててね。

とりあえず今日は 『三田のアウトレット』へ行ってきました。
しばらく行けないと思ってたんだけど
今日の予定が変更になって・・・急遽三田へいけることに
もちろんル・クルーゼへ直行したものの
かなり悩んだあげくルクのお持ち帰りはありませんでした。
今日の私の目的はピンクのルクを生で見ることそして和食器を買うこと『たち吉』で30分近く悩んで
1度は何も買わずに店をでましたが しばらく後また戻って購入。

 手前のお皿が私にとってお皿としては高額
かごに入れては戻し、また入れては・・・の繰り返しの末
レジへ
その後 となりのイオンの雑貨屋さんで一目惚れしてしまったカップ
これも私にしてはカップ&ソーサーでこの値段は高額一度は車に乗って イオンを出たのですが
結局途中で 引き返して購入
 
やっぱりルクに出会ってから 価値観が変わってきたのかな?
私はお皿やカップにはそれほどお金をかけてなかったのですが・・・
自分でもこの変化にびっくりやっぱりちょっといいものを買うと 幸せな気持ちになりますね。
その他お箸や箸置きなども購入。


とりあえず私の今日の目的 和食器の購入とピンクのルクを生で見ることは達成!

後・・・買う予定はなかったのですが
水着を買ってしまいました。
 清水の舞台から飛び降りた気分のビキニ
もちろん旦那も息子も水着を新調私は泳げないのに(かなづち)しかもまだダイエットの成果も出てないのに
果たしてこの水着は着れるのだろうか
ビリーを真剣に頑張らないと!!


にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。