月、火曜といつもの旦那の仕事が休みの日。
来週旅行があるのでその買い物等で出かけてばかりでした。
月曜日は娘も一緒に・・・
カルフールへ娘のサンダルを購入アクセサリーにも興味がでてきたらしくとってもほしそうにしていた
ターコイズのブレスレットを買ってあげました。
やっぱり女の子ですね
回転寿司に行ったり 夜はイタリアンもうすぐ夏休みだから 次来たときは私の手料理ご馳走しないとね。
火曜日はランチに『お好み焼き』を焼きました。
キャベツが冷蔵庫に3個もあるの(笑)
生協で注文してたのを忘れてて他でも購入してしまいました。
しかも冷蔵庫の奥に1玉あったのを知らずに・・・3玉・・・どうやって消費しよう。
旅行もあるし・・・今週中に使い切らないと

とりあえず お好み焼きを3枚焼きました。
消費したのは1/3玉・・・先は長い。
ここはルクで煮込み料理かな・・・
自家製酵母もとりあえず今ある分を使い切らないといけないので
今日は朝からパン作りに励んでいます。
成形は夜になるけど・・・今日は大好きなキューブ75


5月くらいに2個購入。
その後追加して3個購入。
合計5個♪
明日の朝は かわいくハニートーストを作る予定です。


にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。