昨日は友達の家に遊びに行きました。
そのついでにその友達の家の近所のスーパーで「うなぎ」が激安でした。
中国産ではなく「愛知県産」です。
2尾で1360円(大サイズ)友達の家で6時半くらいまで遊んでましたが うなぎがあるから夕食準備は簡単


うなぎは久々♪
とっても美味しかったです。

サラダはもちろん キャベツの千切り(笑)
そしてもう1品サラダ。
mogimogi7さんのレシピから・・・
トマトのサラダ

これはかなりお気に入りになりました。
簡単で美味しい料理っていいですね。

それから本日のパンは「3色パン」

 
自家製酵母も使いきったので
旅行から帰ってきたら仕込まなくちゃ


明日は早朝6時に出発。
ちゃんと起きれるかな?移動中に食べるおにぎりなどを作りたいので
4時半には起きなきゃ?起きれるかな???
夜型人間だけど今夜は無理やり早寝しないといけないな
2泊3日なので・・・しばらくブログはお休みします。
みんなのとこにもしばらく行けませんが、帰宅したら遊びに行きますね。




にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。