業務用スーパーで豚バラが安くて購入。
何作ろうかな〜って考えてたんだけど
定番「豚の角煮」にしました。
ちょっと作るの久々かも

圧力鍋で時間短縮 (葱が切れてたので臭みを取るのに紅茶を使いました。)
その後は ルクのマルミットで1時間くらい煮込んで
夜まで放置しっかり味もしみこんで とっても柔らかコラーゲンです。


肉だけど 和食ですね

ビリーに続いて 別の黒人さんが同じようなDVDを出すようですね。
テレビでやってました。
ビリーは「常に励ましてくれてる」んだけど(私のは字幕がないからよくわからないけど)
この人は「かなり厳しい人」らしいです。
ビリーは「陸軍」その人は「海兵隊」値段はびっくり2000〜3000円とか(笑)
8月末あたり発売らしいです。

励ましてくれるビリーが良いか、厳しいが安い方がいいか・・・
どうなのかな???
とりあえず私はビリー派かな



にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。