最近 rifarifaさんakkii_risa さんのとこで「ベイクドチーズケーキ」を見て 久々に作りたい&食べたいな〜って思ってやっと昨日 作りました。

クイジナートに材料を入れて ガ〜ってするだけで 
とっても簡単にできちゃいました。


これは12cmの型です。
レシピは rifarifaさんが紹介してくれていたレシピ本を参考に
砂糖の量を減らしたり ちょっとアレンジも加えて多分「ベイクドチーズケーキ」はお菓子の中でも 一番作る回数多いような気がします。


食べ切りサイズのチーズケーキが作れるのでいいですね♪




昨日 息子と旦那は近所の市民プールへ行ってきました。
私は・・・家で掃除、洗濯、チーズケーキ作り、パソコンをしていました。
(市民プールでビキニになるのはちょっと気が引けたので)

明日は 息子は久々の 保育園私は 友達と「ランチ」です。

遊びほうけてる???
楽させてもらって・・・旦那に感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。