昨日突然「月曜から1泊でまた海行くよ。」と旦那が・・・
また???
盆に入ると 海はくらげだらけになるので
今のうちにもう一回息子を海に連れて行ってあげたいとか陶器まつりはどうなるの???と思いきや、一応ちゃんと連れて行ってくれるらしい。
結構なハードスケジュールです。
さて・・・話題は変わって昨日の夕食

オーバル27cmで「牛肉と大根のキムチ煮」を作りました。

後は「もずく」「焼きナス」

 
食事もなるべく食べ過ぎないように気をつけ、ビリーも相変わらず続けて
体重はやっと2kg減体脂肪は変わらず7%減まだまだビキニ着て 堂々とは歩けないけど・・・
とりあえずまた私はテントの中で読書かな
しかし・・・本当に子煩悩な旦那です。
頭が下がります。
8月の20日から旦那は盆休みで4連休です。
たぶんこの時もどこか出かけるだろうから・・・(まだ聞いていません。)
でもこの時は海じゃないと思う。(くらげいるもんね。)暑いの苦手な私・・・
「どうか4連休はなるべく涼しめる計画を立ててね。」と祈るだけ
とりあえず 4連休の心配もしつつ
明日(月曜)から1泊だけど出かけるので また少し冷蔵庫の掃除しないとね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとしてくれたらうれしいです。
いつもたくさんの訪問、コメントありがとうございます。